« だっけっど気になる~!! | メイン | YASHIRO襲来。 »

2018年9月 5日 (水)

浴衣着ました。

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。
fumikaです。
 
 
本日のトークは、『はかた夏祭り』!
夏祭りでは浴衣を着ました。
盆踊りも初めてだったので、
とっても思い出深いライブになりました。
 

94 

 
さて、そうこうしているうちに
もうすぐそこに秋が来てますね〜
夏の思い出や、みなさんが秋に楽しみにしてること、何かありますかぁ?
 
 
ウクレレ弾き語りは、リクエストにお答えしまして
山下達郎さんの「僕らの夏の夢」お送りしました。
 
 
ということで、秋の楽しみ、恋愛家族仕事のお悩み、
ウクレレ弾き語りリクエストなどなどメッセージお待ちしてます
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ

 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )
9/4...くしの日につき、打首獄門同好会の「ヤキトリズム」

Copyright (C)