« パンダみっく! | メイン | 2年目突入 »

2018年9月28日 (金)

引っ越し。

引っ越し先がなかなか見つからない。
     
毎日物件サイトを見ているし、いろんな不動産屋に個人情報を渡して
希望の物件があったらすぐに送ってもらえるようにしているし。
      
なのに、見つからない。
      
時期かな。
もうちょっと寒くなってきたら見つかるような気もするけど。
       
家にいることがふつうのお仕事してる方より多いので、
やっぱりどうしても家を良くしたい気持ちがあるんだよなあ。
         
街を歩いて、あ、あんな家がいい!とか思うとさ、
窓にカーテンがかかってて、そりゃ住んでるよなってなって、
そういうことをずっとやってると、地球ってこんなにたくさん人が住んでるんだなって、
すごいデカい話しになってきちゃう。
        
         
地球を愛そう。
     
     

Higuchi_180927

       

       

Copyright (C)