« ダンスレッスン。 | メイン | 引っ越し。 »

2018年9月27日 (木)

パンダみっく!

こんばんはっ。・:+°

今日もMusicSpice!水曜日聴いてくださり
ありがとうございましたーーー😊!!!


9月12日に【止まらないBGM】をreleaseした

パンダみっくの
岩方虹夏ちゃん、橋本彩花ちゃんをお迎えしましたっ!!!

S926 
いやーーーとっても良い子たちで
本当に楽しい時間になりました(˘艸˘)



現在中学2年生のお二人。

私も丁度中学2年生の時に
ギターと出会って弾き始めたので
昔の自分を振り返ってみたんだけど、、、

こんなにしっかりしてたかな?
目標を持って努力してたかな?と

改めてこなちゃんあややのこと尊敬しました٩(ˊᗜˋ*



番組で話していたパンダ園便りは
こちらのオフィシャルサイトからみれますっ!!

ぜひチェックしてくださいっ☺️




りこりこって呼んでもらって嬉しかったなぁーーーー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)笑

また会いたいですっ!!!


また来週もぜひ聴いてくださーーーーい!
ありがとうございました🎶

Copyright (C)