« 女の子の夢 | メイン | ダンスレッスン。 »

2018年9月26日 (水)

@深大寺

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。

fumikaです!
 

フリートークは、深大寺に行きましたというお話。

東京もちょっと行けばこんなに心休まる場所が

あるんだなぁ〜と感動しちゃいました。

92503


美味しいお蕎麦、地ビールも堪能。

92502_2


けれど何がびっくりって、

ここがゲゲゲの鬼太郎の聖地になっていたこと!

92504

92501


今でも大人から子供まで人気何ですね!!

小さい頃私もよく観てたな〜

何だか嬉しい。

また紅葉の季節に改めて訪れたい場所です。

みなさんはこの秋どこへ行ってみたいですか?

 

さて、今夜はウクレレ弾き語りは、お休みです。


※Instagramに毎週木曜日ウクレレの弾き語り

UPしてるのでぜひご覧くださいd(*´ェ`*)
 
 
ということで、みなさんの秋といえば、恋愛家族仕事のお悩み、
ウクレレ弾き語りリクエストなどなどメッセージお待ちしてます♩
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますよ
たくさんのメッセージお待ちしております(*´▽`*)ゞ
 


※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・ )

Tom Misch、「It Runs Through Me (feat. Da La Soul)」。

Copyright (C)