« VOJA-tension・・・! | メイン | 一か月ぶりに!! »

2018年9月21日 (金)

ナイトプール。

実はこの収録のあと、某施設のナイトプールに行ったんですよ。
これはまた次の収録のときに話す予定だからあんまり書けないんだけど。

   

正直ね、ナイトプールはね、楽しくない。
いや、楽しめる人と楽しめない人がいると思う。
というか、そもそも、プールは遊ぶところだから、入らないと意味がない。
だけど、プールに入るってめっちゃ疲れる。
あの頃のイメージで遊んだら、大袈裟でなく死ぬ。
そう、だから、プールというもの自体に行きたい気持ちがなくなってきた。
来年はもっとちゃんとしたナイトプール・・・いくんだろうか・・・。

   

その前にダイエットせな。
   
   

Higuchi_180920

   
   

  

Copyright (C)