« ゆうこん ブログ | メイン | 第2回 年長組ラジオ »

2018年8月 3日 (金)

そろそろ・・・

そろそろ仮免。

今更なんだけどさ、義務ってどうしても苦手なんだよね。

義務。

絶対にこうしなさいっていうのが昔から苦手。
でも道は危ないから。公道に出たら絶対に守るよ。
だけど、なんか机の上でさごちゃごちゃ言われてもあんまり実感がないというか・・・。


授業を受ける資格なし!


わたしが高校生のときに習った数学の公式とかなんだかなんて全く今生かされてない。
だけど、もしそこですごい数学が得意だったり、計算が速かったら違う道もあったんだろうな。


だから、授業が大事、とか、そんなんじゃなくて、
可能性をいっぱい探すための学校だったんだろうな、と思ったー。


まあでも教習所で教えてもらうことで得たものは、自分の協調性の無さを自覚する、
という気持ちだけだけどね。


今のところ。

Higuchi_180802

Copyright (C)