« 阿波踊り。 | メイン | な~つの~お~わ~りぃ~ »

2018年8月28日 (火)

名古屋メンバーオンリー!

FM-FUJI「Music Spice!」のリスナーのみなさんお久しぶりです!


BOYS AND MEN研究生
テーマカラーピンク
みかちゃんこと三隅一輝です!


8月27日の放送に久しぶりに出演させていただきました。
僕が出る回は「久しぶりトーク」から始まるのが鉄板になってます。笑


また出たいな!その時まで首をながーくして待っていてください!笑


今回は名古屋メンバーだけでの放送でしたー!


ハスキー2人ばっかりだったから

ぬーん。。。って感じだったけど
久しぶりに出れて良かった!

この調子でどんどんいくぞー!

来週もお楽しみに!

82701



今回は名古屋メンバーのみ!!!!

米ちゃん、みかちゃん、そうたくん

というまぁ珍しいメンバー
いわゆる珍メンでやらしてもらったけど
楽しくワイワイ賑やかになりました!

さて、来週もまた独占することができるのか?

お楽しみに!

中原聡太

82702



Music Spice!
今週も聴いてくれてありがとうございました!

久々に名古屋出身メンバーだけでジャックさせて頂きました〜!
Musicspice!ではなかなか無いレアな組み合わせになったと思います!

また今度名古屋出身メンバー4人揃った放送も出来たら面白そう!


メッセージどしどし送ってください‼︎


来週もお楽しみに!

ありがとうございました!

米谷恭輔


Copyright (C)