« 第2回 年長組ラジオ | メイン | 幸せの瞬間。 »

2018年8月 7日 (火)

やっほーーーーーーーーー!

 

  

  
Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌹💫

  
  
来たよ!やっほー山の日!笑

 

といいつつ、
私は海の話をするっていうね。笑
  
  
  
海ってきもちいね~。
   

  
今まで眺めるだけで、
あんまり泳ぐとかそんなの無かったっちゃけどさ
     
今回のガチ泳ぎで意外に泳げる
(息継ぎできんけんこれはもはや泳げてるとは言わないかも…)
んだなって
 
初めての発見もあって!
  
   

   
今年の夏は
今までより はしゃいどる気がする🌞🌴

  
  
  
でもやっぱり
焼けたくないけんアホみたいに日焼け止め塗るけど
紫外線は鬼。やつは本気で焼きにかかってくる…
   
でも負けない!!!負けてたまるかァァァ!!!!
って感じでたたかっとるけど、
   
今年の夏は本当に焼け焦げちゃう予感。笑
 
  
  
本当に本当に暑すぎる。
  
本当に心配すぎるほどに。
  
  
めちゃくちゃに風が強かったり、
雷雨になったり、大雨、台風…
 
本当地球が怒っとるっちゃないかな?ってくらい
うちは今までの人生(記憶にある中)で
1番地球が冷静を失ってるな。って思う
  
  
  
自然災害は本当に怖い。
でもうちらは自然の中に生きとるんやもんね。
  
  
  
自分を守るのは自分。
  
 

今のうちに、

しかしたらのために準備しよう。
  

備えあれば憂いなし!!!!!!!
  
    

   

Alli180806    

    
****************************
デビューシングル
「僕がいる~15の自分に向けて~」
配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨
是非ダウンロードして下さい!


«LIVE情報»

8月10日㈮  KissBeeWEST定期公演
会場: 大阪amHALL@大阪

8月11日㈯KissBeeWEST & ALLI スペシャルファンミーティング
会場:大阪Soap opera classics @大阪

8月11日㈯ 山フェス! ~山の日にやっちゃいます!~
会場:OSAKA RUIDO@大阪

8月12日㈰ KissBeeWEST × ゑんら O.A.  ALLI
会場: 大阪amHALL@大阪

8月12日㈰ALLI 投げ銭Live
会場:大阪Guittone @大阪

9月1日㈯Relation.14
会場:Early Believers @福岡


上記以外の出演情報
並びに詳細は HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
****************************


では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶

  

  

   

Copyright (C)