« 「Mスパ+」&「Mスパ」で、通算・・・ | メイン | 今週も! »

2018年8月31日 (金)

今年のテーマ。

    

結果からお話ししますと、バレエ体験から一度も行ってないです。

    
やりたいことをやろう。

   

を今年のテーマにしていたんですけど、やりたいことをやった上で続けよう、はテーマじゃなかったんですね・・・。
それは来年のテーマにしようかな・・・。

   

まあとりあえず、、パスポートは取ったし、来月には初の海外に行って来ようかなと。
そういうときにね、ほらわたし、飛行機苦手でしょ。
苦手なものが少ないほうがさ、いいよね。
克服、したいよね。

    
荒治療・・・ということで、今年はたくさん飛行機に乗る!も一つのテーマ。
来月はちょっと遠くに行くライブで飛行機に乗るよう・・・。

    

Higuchi_180830

    

    

Copyright (C)