« ∩(´∀`∩) ワッショーイ | メイン | DIGITAL ART MUSEUM。 »

2018年8月22日 (水)

青木湖@長野県

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。
fumikaです!

 
今夜のフリートークは
長野県の青木湖の思い出!
 

82101 

青木湖の真ん中でぷかぷかと浮かびました。

けれど海と違って、湖でライフジャケットなしでは
浮かぶのは大変だということを知りました!
 
そして青木湖は湧き水なので湖の底をつくと
ぷくぷく空気が出てきて、あれは面白かったなぁ。

 
何事も百聞は一見にしかず。
まさにその通り。
 
実際に体験してみることで得るものって
たくさんあるんですよね。
 
みなさんは実際に体験したことで
これは驚いた!という出来事はありますか?


そして本日のウクレレ弾き語りは、
fumika名曲プロジェクトで配信リリースしました
「secret base~君がくれたもの~」
 

82102 

ぜひfullで聞いていただきたい!

詳しくはこちら!!!



ということで恋愛家族仕事のお悩み、夏の思い出など
ウクレレ弾き語りリクエストなどなどメッセージお待ちしてます♪
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れます


 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・

Ice Cubeの「Bop Gun(One Nation)」

Copyright (C)