« やっほーーーーーーーーー! | メイン | アフターパーティー御礼! »

2018年8月 8日 (水)

幸せの瞬間。

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ!
fumikaです。
 

0807_01 

 
フリートークは、
メールをきっかけにささやかな幸せを感じる瞬間!
 
わたしfumika は
家に帰りつき、ヒールを脱ぎ、ビールを飲む瞬間と、
行きつけの美容室でシャンプー、リンスをしてもらう時。
 
みなさんはどんな時に幸せを感じますかー??
 
1日1回でも
そんな幸せに気づけると素敵ですよね。
 

私は今日久しぶりに絵の具を買って
イラストを書いてる時間がとっても幸せでした〜
 

0807_02 

SNSで応募してくれた人の中から当選した人へ
このイラストが届くんだけど喜んでくれたら良いなぁ
 
だから、それぞれ、心を込めて描いたの。
 
応募してくれたみなさんも本当にありがとう!
 



話は変わって!!



日付変わって今日8/8に

fumikaの名曲カバープロジェクト

第7弾 「secret base 〜君がくれたもの〜」

LINE MUSICにて独占先行配信スタート
 

8月22日から各配信サブスプリクションサービスもスタート!
夏の帰り道ゆったり聞いてもらえると良いなぁ。
 
ぜひみんなの感想も聞かせてくださいね♬
 


その他恋愛家族仕事のお悩み、
ウクレレ弾き語りリクエストなどなどメッセージ受付中♬
 
メッセージの宛先はこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れます(´ゝ∀・`)

それではまた来週!

 
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
Troye Sivan「WILD」

Copyright (C)