« 天の川~ | メイン | 唐突に!趣味のコーナー開始! »

2018年7月 4日 (水)

スーパーヒットストレート

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ!
fumikaです。
 

ミラクル エッシャー展トーク

楽しんでいただけましたでしょうか?

エッシャー様の錯覚絵は幼かった私に
”なんなんだ...!!”というスーパーヒット右フックを
 
そして、今日に至っては
スーパーヒットストレートを喰らわせたのでございます。
 
研ぎ澄まされた感覚
人間の究極を見たような気がします。
 
好きなものを好きなだけ突き詰めれば
なんといわれようといいんや!!それでいいんや!!
死んでも悔いないように生きたる!!!
みたいなね(笑)
 
そんな刺激を受けつつ
本日も次のライブに向けリハです(笑)
 

73

ウクレレ弾き語りはお休みだったんだけど
名曲カバープロジェクト第4弾!!

秦基博「鱗(うろこ)」のfumikaカバーを初OA
どうだったかなぁ??
 
LINE MUSICにて独占先行配信されました
そして7月11日 (水)各ダウンロードサービス、
各聴き放題サービスでも配信スタートします!
 
ぜひ暑い夏の合間にお聞きくださいませ!
 
ということで
ウクレレ弾き語りリクエスト
恋愛家族仕事のお悩みなんでもOk!

にてお待ちしてます☆
FM-FUJIのホームページからも送れますよー!

ではまた来週!
 
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
選曲はJess Glynneの「I'll Be There」

Copyright (C)