« 大暑を超えてるんではございません? | メイン | アコギ弦張り替え。 »

2018年7月25日 (水)

国家独唱

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ!

fumikaです!

 
今日は京セラドームで国歌独唱でした。

724


それはまた追ってお話させてもらいますね!!

 
今日は福岡在住のアーティスト
ミサンガさんとのライブについてのトーク。
 
私もとても新鮮なステージだったし、
刺激を受けました〜。
特に福岡市科学館で行ったプラネタリウムでのライブ。
 
メッセージでも多くの反響をいただきましたし!!
今後、ファンミなどでできたら良いなぁ〜なんて
妄想も膨らんだりね。
 
今後の展開も楽しみにしていてくださいね


そして本日のウクレレ弾き語りは、
リクエストいただいた中から
classの「夏の日の1993」!!
 
夏らしい一曲ですよね。
ウクレレfumikaヴァージョン
どうだったかなー??

 
ということで恋愛家族仕事のお悩みなんでもOk!
ウクレレのリクエストも受付中です♬
メッセージはこちら

 
FM-FUJIのホームページからも送れますd(*´∇`*)
ではではまた来週!
 
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
H.E.Rの「Losing」

Copyright (C)