« ツアーの思ひ出。 | メイン | スタートして半年 »

2018年7月12日 (木)

小笠原の絵

今夜もMスパ水曜日聴いてくださりありがとうございました!!!


小笠原諸島の絵は大変でしたが


自分史上最高の出来上がりで満足しています‎|'-'
絵を描くって楽しいですね

S711_3 
また絵を描いたらブログに載せますーー!



番組は収録なのでいつも通りの放送でしたが、
広島出身なので特に胸が痛んでいます。

西日本豪雨災害で亡くなられた方の御冥福をお祈りします。

そして、被害に合われた方、

少しでも早くいつもの日常に戻れるよう
私も精一杯行動していきます!


気持ちが安らぐ歌を歌いたい。

強く思っています!

広島ワンマンライブ延期になりましたが、
みんながまた笑顔で集まれる日を楽しみに、
今出来ることをがんばります!!



今日もありがとうございました!!!


また来週もこの時間にお会いしましょう。

Copyright (C)