« 仮眠。 | メイン | 小笠原の絵 »

2018年7月11日 (水)

ツアーの思ひ出。

「Make The New World Tour 2018」改めまして応援して下さった皆さまありがとうございました!

3日間でセットリストもマイナーチェンジ?いやマイナーどころではないくらい印象を変えて完走しました。

どの公演も2時間があっという間に感じるほど、濃密な空間になったと思います。

20180710_1


東京公演の“女神の裁き”では

スペシャルゲストのLynne Hobdayさん、Art Mayuさんとの念願のステージもあり

(私は無事にMyソードを手に入れ 笑)

Mary's Bloodの新たな可能性も見出せたような気がします。

20180710_2

そして皆さんと作り上げた、その日その場所でしか作り得ないSay Loveを聴けて本当に嬉しかった。

この曲は皆さんの歌がないと完成しない曲。

作ってよかった、続けてきてよかった、出会えたのがみんなでよかった、、、と心から思いながら歌いました。

3日間ともそれぞれしっかり記憶に残っています。

20180710_3

今回、生まれ変わって新しい世界を創ろうと遂行されたツアーでしたが

何度生まれ変わろうが、これだけは変わらない。

いままでもこれからも、メアリーの音はいつも皆さんと共にあります。

また次のステージへ向けてMary's Bloodは走り続けます。

どこまで行ってもついてきてね。

いつもありがとう。

そしてこれからも、よろしくね!

20180710_4

♪今回お送りした曲♪

M1)BECOMING / PANTERA
M2)World's End / Mary's Blood
M3)女神の裁き~Death Queen's March~ / Mary's Blood

≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫
■ニューアルバム『Revenant』・DVD&Blu-ray『LIVE at INTER CITY HALL』発売中!!

■ライブ情報
・7/14(土) 新宿Zirco Tokyo
・9/1(土) 品川インターシティホール
・9/24(月・祝) 京都MOJO

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)