« たっのしいねえぃ | メイン | 教えてください♪ »

2018年7月17日 (火)

今日はいい夢見れるかな?

 

 

 

Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌹💫
 
 
 

嫌な夢ばっかりみるってお話したっちゃけどさ、 
本当に怖い夢ばっかりで。

 
 
でもね!ちょいちょい、最近は
いい夢も見るようになってきたと!!!
  
模様替えして
少し気分が変わったとかいな??
 
 
 
 
やっぱり気持ちとか自分にフィットする場所とか
色々あるんかな???
 
 
 
 
でも不思議なのが
どんな夢でも登場人物は『家族』っちゃんね~。
 
必ず、
家族の誰か一人がゆめにでてくると!w
 
まだ全員集合はしたことないけん
どうせなら夢でも家族団らんとしたいな~☺️☺️
 
 
 
とにかく!誰か!!
見たい夢を見られる装置!!
頼むよ!!!笑
  

   

Alli180716   

   
***********************  
デビューシングル
「僕がいる~15の自分に向けて~」
配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨
是非ダウンロードして下さい!
 

«LIVE情報»

7月23日 ALL in ONE vol.2
会場:下北沢club251 @東京

8月2日 ㈭ TOKYO TRAX
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE @東京

8月4日㈯バンドtoダンス夢の夏祭り2018
会場:天神中央公園 @福岡

8月10日㈮ ~8月12日㈰
@大阪

詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
***********************

  
では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶

 

 

 

 

Copyright (C)