« 今週もハスキー二人。 | メイン | 仮眠。 »

2018年7月10日 (火)

ウ~ラ~メ~シ~ヤ~

 

 

 

Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌹💫

  

   

  
こわいよ~こわいよ~こわいのに見ちゃうよ~
ホラー映画ってなんで怖いのに見てしまうとかいな??
どんどんホラー映画の沼に落ちていく…夏だァ…

  

   

  
今年の夏はもっとみたいなーとおもっとってさ、
でも結構見尽くしてしまっとるけん
また呪怨とかリングを見ようかな…と…
   

やばい…こわい…考えただけでもう怖い…笑
   
 
   
  

   
映画もいいけどお化け屋敷も行きたいな~
今年お祭りにたくさん行くの目標やけん
お祭りにあるお化け屋敷にもいこうかなっ🎶
 
   
   
こうみえて(どうみえて)
お化け屋敷あんまりキーキー言わんタイプやけん
(怖くないとは言ってない)
   
友達をビビらせながら楽しみたいな~
   
  
   
   
本当に最近暑くなってきて
やっと夏が来る!!って感じやね☺️
   
   
   
みんなのおすすめのホラー映画、
お化け屋敷あれば教えてください!!
   

   

Alli180709

     

    

   
************************  
デビューシングル 「僕がいる~15の自分に向けて~」
配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨
是非ダウンロードして下さい!

 
«LIVE情報»

7月13日 ㈮ ALLI × maruco. 【Two Voice vol.1】
会場:sound bar brick @福岡

   

7月23日 ALL in ONE vol.2
会場:下北沢club251 @東京

   

8月2日 ㈭ TOKYO TRAX
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE @東京

   

8月10日㈮  KissBeeWEST定期公演
会場: 大阪amHALL@大阪

   

8月12日㈰ KissBeeWEST × ゑんら O.A.  ALLI
会場: 大阪amHALL@大阪

    

詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/

************************

  

    

では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶

  

   

   

   

Copyright (C)