« 30分 | メイン | 国家独唱 »

2018年7月24日 (火)

大暑を超えてるんではございません?

 

 

Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます
 
  
  
7月23日は1年で一番暑いといわれる
『大暑』らしいけどさ、
その通りです…ってぐらい暑いね、最近。
 
  
  
やばいよね。まっじやばいよ…
みんな元気で生きてるだけ凄いよ!!!!
ってくらい暑い…
 
  
   

てか、
やっぱり水分補給はもちろんやけど、
喉乾いたと思ったときじゃ遅いらしいよ!!!
 
ほんっとにこまめに摂取せならしい!!
  
 
  
ちなみにアルコールはノーカウントらしいけん、
炎天下の下、室内の中
何処でもアルコールと共に水分もとってねー!!
(自分にも言い聞かせる)
 
 
  
本当暑すぎて何も手につかんくらい
今年は驚く猛暑続きやけん、みんなが心配。
 
  

頑張りすぎちゃダメよ!!
  
  
けど一瞬で終わる夏。
楽しめるだけ楽しんでこの暑さ乗り切ろうね!!!
   

   

Alli180723    

  
  
**************************

«LIVE情報»

8月2日 ㈭ TOKYO TRAX
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE @東京

8月4日㈯バンドtoダンス夢の夏祭り2018
会場:天神中央公園 @福岡

8月10日㈮  KissBeeWEST定期公演
会場: 大阪amHALL@大阪

8月11日㈯KissBeeWEST & ALLI スペシャルファンミーティング
会場:大阪Soap opera classics @大阪

8月11日㈯ 山フェス! ~山の日にやっちゃいます!~
会場:OSAKA RUIDO@大阪

8月12日㈰ KissBeeWEST × ゑんら O.A.  ALLI
会場: 大阪amHALL@大阪

8月12日㈰ALLI 投げ銭Live
会場:大阪Guittone @大阪

詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
**************************

  

では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶

  

  

  

   

Copyright (C)