« 初!年長組ラジオ。 | メイン | 名曲カバープロジェクト第6弾 »

2018年7月31日 (火)

Harmony

 

 

 

Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌹💫
 
  
  
7月最後の放送だって!!!
もう8月になるらしいよ…はやすぎぃ…あぁ…
  
  
   
  
maruco.さんとの
ツーマンライブのお話をしたっちゃけどね、
まだ興奮してるというか、ワクワクしてるというか。
 
 
1人で歌ってるうちにとって、
人と歌うのってすんっっごい楽しくね!
 
あんまり無いけん噛み締めるように
その世界を楽しむように浸りながら歌ったっちゃけどさ
 
  
  
ボーカルのmaruさん声質も歌い方も素敵で
うちにないもの沢山持っていらっしゃって
 
 
うちが勝手にイメージしたのは、
『暖かな朝食』、
『やんわらかいふわふわ毛布にくるまる昼寝』みたいな感じで
  
すぅぅぅうーーーってはいってくると!!!
  
 
  
  
元々大好きなmaruさんと歌えるのが嬉しくて嬉しくて
練習も楽しかったな~ってニヤニヤする。
 
 
誰かと歌うって、特別で、幸せで。
 
  
またご一緒出来たらいいな、とも思うし
うち自身もっと沢山の人と声を重ね合わせてみたいな、
と思っとる!
 
  
  
本当に色んなやりたいこととか、
思いが膨らんだ夜でした🌙
 
  
  
  
音楽って素敵だなぁ
あぁー歌いたいなぁ
  

   

Alli180730   

  
  
****************************

デビューシングル 「僕がいる~15の自分に向けて~」
配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨
是非ダウンロードして下さい!

«LIVE情報»
 
8月2日 ㈭ TOKYO TRAX
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE @東京
 
8月4日㈯バンドtoダンス夢の夏祭り2018
会場:天神中央公園 @福岡
 
8月10日㈮  KissBeeWEST定期公演
会場: 大阪amHALL@大阪
 
8月11日㈯KissBeeWEST & ALLI スペシャルファンミーティング
会場:大阪Soap opera classics @大阪
 
8月11日㈯ 山フェス! ~山の日にやっちゃいます!~
会場:OSAKA RUIDO@大阪
 
8月12日㈰ KissBeeWEST × ゑんら O.A.  ALLI
会場: 大阪amHALL@大阪
 
8月12日㈰ALLI 投げ銭Live
会場:大阪Guittone @大阪
 
 

 

9月もLIVE決まってます!!!

詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/

****************************


では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶

 

  

  

   

Copyright (C)