« 冷蔵庫には。 | メイン | 体調。 »

2018年6月27日 (水)

ツアー完走ありがとう!

Make The New World Tour 2018無事に完走できましたー!!

ご来場の皆さま、全国から応援してくださった皆さま

本当にありがとうございました!

次なるライブも決定し、Mary's Bloodの新たな世界はまだまだ始まったばかり。

これからも楽しいこといっぱい発信できるよう頑張ります!!

濃ゆ~いライブの模様はまた改めてお話ししますね★

20180626

そして面白いことといえば、急遽私がESP学園で特別講師をすることに!?

こちらも結果はまた後日。。。

雨グッズのリクエストもたくさんありがとうございました!

折りたたみ傘が圧倒的でしたね!

傘袋はなかなかに盲点でした。

私が思う理想の傘を作るべく、メンバーやスタッフ陣と相談してみようと思います!

まだまだ雨グッズ以外でも、こんなの欲しいなーっていうのがあったらいつでもじゃんじゃん送ってくださいまし!

皆様からのメールお待ちしてます★

marysblood@fmfuji.jp

--------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)World's End / Mary's Blood
M2)あなたのキスを数えましょう-You were mine- / 小柳ゆき
M3)Say Love / Mary's Blood

≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫
■ニューアルバム『Revenant』・DVD&Blu-ray『LIVE at INTERCITY HALL』発売中!!

■ライブ情報
・9/1(土) 品川インターシティホール
・9/24(月・祝) 京都MOJO

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)