« 大久保でデート。 | メイン | 観ましたかー??? »

2018年6月19日 (火)

足速くなりたいな…

 

 

Music Spice+!月曜日

お聴き下さりありがとうございます🌹💫
 

 

 

  
本格的に夏も近づいてきましたが!

みなさん今年の夏やりたいことは何ー!?

 

 
夏より冬派のALLIですが、

なんか今年は最高に楽しめる予感がする…!!!

 

 
海いってー山登ってーBBQしてー花火見て…💜
やばいわくわくしてきたーーー!!!
 

 

 
今年の夏

実現は不可能でしかなさそうやけど、

来年再来年とかには

本当に運動会したい!!ww

 

 

 

 

みんなでパン食い競争しよーよー!!!

  

  
妹は運動会で

かけっこ3位という輝かしい順位をモノにしたので、

姉も負けてられません。

 

 
目指せ2位👑!!!!(1位は誰かにあげる)

  
よし!今年の夏は楽しみまくって

いつかできる(であろう)わいわい運動会に向けて
トレーニングに励もう!!!ww
  
  

Alli180618

  

*************************
デビューシングル 「僕がいる~15の自分に向けて~」
配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨
是非ダウンロードして下さい!

«LIVE情報»

7月13日 ㈮ ALLI × maruco. 【Two Voice vol.1】
会場: sound Bar brick @福岡

8月2日 ㈭ TOKYO TRAX
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE @東京


詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
*************************
 


では!!

また月曜日24:30~待っとーよ🎶

 

  

  

   

Copyright (C)