« LINEライブ。 | メイン | 久々のひとり喋り。 »

2018年6月13日 (水)

カメづくし。

「Make The New World Tour 2018」

スタートの名古屋・セミファイナルの大阪が終了いたしましたー!

(スタートとセミファイナルとファイナルしかないことにお気づきであろうか。。。)


ご来場の皆さま、来られずとも念を飛ばして下さった皆さま!

ありがとうございました!

残すはファイナル東京公演のみ。

日にちはちょっと空きますが、熱を冷まさず

首を伸ばして待っていてくださいまし!!


そして首を伸ばすといえば!


お待ちかね!!


フリートークでお約束しました「亀戸でカメを満喫!」の写真達をば!!

UPしちゃいますよっ★(苦手な人逃げて今のうちに)

20180612oa_1

こちらが噂の亀の日フェスタで仕入れたリアルカメソックスですね~!

履くとこうなるらしいんですけど、

何かにビビっていてまだ履けておりません!(笑)

そして亀戸天満宮のお池の模様もご覧いただきたい!

20180612oa_2

文字通り、カメ山盛りてんこ盛り★

下の方の子ぜったい甲羅干しできてないのに気づいてなさそうなのが、、、凄くイイ。

20180612oa_3

水中で泳いでる子も手を振るとわんさか寄ってくるんですよ♪

適当にシャッター押しただけでこんなにごっそり写り込みます!!

ああもう、最高。

一日中見ていられるわ最高。(大事なことなので2回言いました)

老後はここに居座ると決めたEYEでした。まる。

※来週のMusic Spice+!6月19日(火)の放送は25:00~となります。

 お聞き逃しなきようお気をつけ下さいませ!

♪今回お送りした曲♪

M1)World's End / Mary's Blood
M2)ニルヴァーナ / MUCC
M3)Halcyon Days / Mary's Blood

≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫

■4thアルバム『Revenant』・DVD&Blu-ray『LIVE at INTERCITYHALL』発売中!!

■Mary's Bloodワンマンツアー
「Make The New World Tour 2018」

・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)