« やっぱりHIPHOPは面白い! | メイン | 先輩たくみん »

2018年6月 1日 (金)

募集!

引っ越しの挨拶に来てくれたおばちゃんが持って来てくれたおかきがさ、あんまり美味しくなかったんだよな・・・。

とか思うと、挨拶とかちょっとしたプレゼントってやっぱりすごく悩んじゃうんだよね。

わたしは気にしいだから(これテストに出ます覚えてください)オモタセ選びに一時間ぐらいかかる。
だからいつも買っていける素敵な店をいくつか覚えておく。
大体その店たちのループで成り立ってる。

でもさ、

甘いものが好きじゃなかったら、とか、
重たい物じゃない方がいいかな、とか、
私が知らないお酒が好きだったら!、とか

悩むよねえ・・・悩む。

結局買って行って、喜んでくれるよ、そりゃね。
だけどさ、わたしみたいに、あんまり美味しくなかったなーとか思って食べられると思うとなんかつらい・・・。
わたしの性格が変わればいいのに・・・ってなってくる。

ネガティヴからポジティヴに変える方法、大募集・・・。

higuchi@fmfuji.jp

Higuchi_180531

Copyright (C)