« 梅雨梅雨梅雨梅雨梅雨ー!!! | メイン | レクチャー動画ウラ話。 »

2018年6月 6日 (水)

ヤモさん。

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。
fumikaです!


春から夏の気温差ってこんなにあったかしら...

毎年衣替えのタイミングを探るんですけど
もう寒さを心配することもないでしょう、と

ちょっとずつ整理していたクローゼットに入り
完璧に衣替えを完了しました。

整理整頓って行動に起こしたあとで
もの凄いスッキリしますよね〜

そしてその達成感を更に味わいたくて
大掃除にまで発展する始末。。。
これには終わりが見えない∑( ̄[] ̄;


ただね、片付けって
良い気分転換になるものですよ。

捨てた分、隙間があいた分
新しい発想やものだって舞い込んでくる。
 
この時舞い込んできたのは、、、
 
 
 
ヤモリだった(笑)
 
 
 
 
キョロキョロした可愛らしいお目目。
小さなお手手。
 
家を守ってくれてるのかな?
 
暑さも増してくるけれど、
これから梅雨の時期。
雨対策も考えなくちゃね。
 
 
さて本日のウクレレは
GReeeeNのキセキでした。

今後もどしどしウクレレリクエスト
お待ちしとりまーす

65_2 

 
もちろん!その他恋愛家族仕事のお悩み
なんでもOk!
fumika@fmfuji.jpへぜひ送ってくださいね、
お待ちしてます!
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
Tegan and Saraの「Closer」
 
 
P.S.
ヤモリちゃんはお外に逃しましたとさ。
 

Copyright (C)