« 頼もしや、エリア研究生 東京 | メイン | LINEライブ。 »

2018年6月12日 (火)

ひきこもりなりのひきこもり

 

 

Music Spice+!月曜日
お聴き下さりありがとうございます🌈 💕🎶

  

   
日付が変わった今日、
『恋人の日』なんだってね!!

     

素敵な日やね~💜

  

   

  

  
今日は
本当にうちの他愛もない話を
ただダラダラとお話したんですけど

  

   
本当に
ひきこもりなんです 笑

  

  

   
みんながお家にいる時
何しとるのかを知りたい!!

    
いっつも映画見たり本読んだりっちゃけど
ほかに楽しめることがあれば教えてください 🎵

  

  

  

今回募集中のテーマは
『渚にまつわるエトセトラ!』です!

  

  
もう夏来るよ!!夏!!!
皆の海での思い出を教えてくださいなー!!

   

まっとるよ!!

  

   

Alli1806111_2   

  

**************************
4月28日 デビューシングル
「僕がいる~15の自分に向けて~」リリース

5月14日から デビューシングルが
配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨
是非ダウンロードして下さい!

LIVE情報など詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
**************************

  

   

Alli1806112   

    

ひきこもりっちゃけど
最近はYouTubeのカバー動画の撮影で外に繰り出してます!w

大好きな曲をカバーしてるのでYouTubeも観てね🐰💋

   

  
では!!
また月曜日24:30~待っとーよ🎶

   

  

  

   

Copyright (C)