« どうもワタナベマホトです!! | メイン | ミディアムレア? »

2018年6月22日 (金)

お待たせしました!!

リリースしました!!やっとこさ!!
買ってくれたかな?買ってくれたよね!

この間、溜まりに溜まった精算をしてたら、レコーディングの思い出がいっぱい掘り出されてなんだか胸がぎゅっとしました。

声が出ないことがあって、それが終わって、やっと声が出てきたときに歌えるってなんて素晴らしいことかと思った。


今回のレコーディングはそういう意味でも結構苦労して、だけどその分爆発力のある歌がうたえた気がする。


まあとりあえず、一聴してみてください。
なににも属さないわたしたちの答えが見つかるかもしれません。
『日々凛々』よろしくお願いします。

Higuchi_180621

Copyright (C)