« い~い湯~だ~な~ | メイン | ツアー完走ありがとう! »

2018年6月27日 (水)

冷蔵庫には。

Mスパファミリーのみなさん

こんばんわ。fumikaです。

626 

 
いただいたメッセージ『飲んだ後のシメは?』
から展開したフリートーク。
 
私は、ラーメン 明太子おにぎり お茶漬け。
基本的にこの3つのうちどれかでシメてます。
 
上京してからですが
冷蔵庫には明太子、高菜を常備(笑)

何でしょう。
地元を思い出せる安心感なのかな?
ないと落ち着かない...
 
シメでなくとも、
晩酌のおともにもなりますしね〜フフッ
 
みなさんのシメは何ですかー?
うちの家ではこれは常備している!などなど
ぜひメッセージ送ってくださいね!

 
さて今日のウクレレ弾き語りは
100 万回の「 I love you 」でした。
 
6月20日に
名曲カバープロジェクト第3弾!!として
LINE MUSIC にて独占先行配信リリースしました。

追って各種DLサービス、聞き放題サービスでも
聞けるようになりますので、ぜひチェックしてくださいませ。
 
ということでウクレレ弾き語りリクエスト
恋愛家族仕事のお悩みなんでもOk!

にてお待ちしてます。
FM-FUJIのホームページからも送れますよー!

でわでわまた来週!
 
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
Shawn Mendes の 「Youth feat.Khalid 」

Copyright (C)