« ヤモさん。 | メイン | JENNIさん! »

2018年6月 6日 (水)

レクチャー動画ウラ話。

あらもう6月ですって。
もっぱらパンツスタイルの私としてはこの湿気の強い時期って服がへばり付くのがいただけない。。。


・・・え?スカート?なんの話ですか?(爆)

とりあえずメアリー傘欲しいって人いらっしゃいましたら、どしどしメールください★(笑)

さて!今週末からいよいよ始まるライブツアー
『Make The New World Tour 2018』に向けてレクチャー動画が全部で3つ公開になりました!
皆さんもう見ていただけましたか?

1.Say Love 歌レクチャー(5/18公開)
2.On the Rocks タオルレクチャー(5/25公開)
3.Rolling Start フラッグレクチャー(6/1公開)

まだの方はぜひご視聴&拡散を!
私に至ってはいつにも増してキャラ崩壊起こしてますし(爆)
編集も面白いので動画を見るだけでもきっと楽しいと思います♪


Mary's Bloodホームページや、私のTwitterなどで遡っていただいても見られますので
なんだか面白そうな予感がするぞ!と思った方はぜひライブに遊びに来てくださいまし♪
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

20180605oa


♪今回お送りした曲♪

M1)World's End / Mary's Blood
M2)LORELEI / DELUHI
M3)Say Love / Mary's Blood

≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫

■ニューアルバム『Revenant』・DVD&Blu-ray『LIVE at INTERCITYHALL』発売中!


■Mary's Bloodワンマンツアー


「Make The New World Tour 2018」
・6/8(金)名古屋Electric Lady Land
・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO
・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)