« 観ましたかー??? | メイン | ラーメン居酒屋ももまる! »

2018年6月20日 (水)

ライブゲスト様紹介!

いよいよ今週末に迫ったツアーファイナル、マイナビBLITZ赤坂公演では
ゲスト様をお招きしてのステージになります!

ということで改めてゲスト様のご紹介をば!

Lynne Hobdayさんは以前の放送でアルバム共同作詞でお世話になったとご紹介しましたが
今回私の念願が叶いヴォーカリストとしても共演させていただけることになりました!


独特の世界観と、とっても魅力的な美声をお持ちのヴォーカリストさんです。

20180619oa_1


そして更に、Lynneさんのご紹介でゴシックベリーダンサーのMayuさんにもご出演いただけることに!

通常のベリーダンスとは一味も二味も違う、幅広い芸術性を秘めたミステリアスなダンサーさんです。

20180619oa_2

ホラ。もうお二方とも写真見ただけでステキ★

「Make The New World」と掲げたこのツアーファイナルにピッタリのゲスト様です!

濃厚且つとても貴重なコラボレーションになること間違いなしなので
皆さんこの機会を絶対にお見逃しなく!!


--------------------


♪今回お送りした曲♪
M1)World's End / Mary's Blood
M2)蜉蝣 -かげろう- / BUCK-TICK
M3)Rolling Start / Mary's Blood


≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫
■ニューアルバム『Revenant』・DVD&Blu-ray『LIVE at INTERCITYHALL』発売中!!


■Mary's Bloodワンマンツアー
「Make The New World Tour 2018」
・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂


http://www.marysblood.jp

Copyright (C)