« 足速くなりたいな… | メイン | ライブゲスト様紹介! »

2018年6月20日 (水)

観ましたかー???

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ!fumikaです!
 

619

 
皆さんは観ましたかー???
W杯2018 日本初戦!
日本 対 コロンビア
 
開始早々相手チームがレッドカードうけ
退場という予想しなかった展開に…
 
同点に追いつかれながらも
サムライブルーの粘り強いプレイにより
日本の勝利!!!
 
最後まで冷静でいるって
とっても難しいけれど、さすが。
はぁ〜カッコよかったぁ〜
 
4年前の屈辱も晴れ渡りましたね(*⁰▿⁰*)
 
 
ホッとしましたが、まだ二試合!!
何が起こるかわからない!!
 
最後まで応援するぞぉぉお!!!!
 
 
ということで今日は
ウクレレ弾き語りお休みでしたが
ウクレレリクエスト、
恋愛家族仕事のお悩みなんでもOk!

にてお待ちしてます!
fmfujiのホームページからも送れます〜♪

 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
Beyoncé の「Listen」

Copyright (C)