« ミディアムレア? | メイン | 冷蔵庫には。 »

2018年6月26日 (火)

い~い湯~だ~な~

 

 

 

Music Spice+!月曜日

お聴き下さりありがとうございます🌹💫

  

  

  
温泉温泉!!温泉温泉!!

  
うぁーもうすでに温泉行きたい!!

   
何度いっても安らぐよね~✨

  

  

  
家の目の前の草むらに

天然温泉湧き出らんかな??(絶対無理)

  

  
たまには

みんなリフレッシュに温泉行こう!!

  

  
冬の温泉もいいけど

逆にこの少し暑い今の、温泉も気持ちいいよ~♨️🐒
  

  

  

  
今日はね~やけにね~楽しくてね~ハイになっちゃってて
自分で話しながら何いいよるかさっぱりわからんとこあったけど
すんごく素でお話しました🙏

   

  
みなさんの脳をフル回転させ(お願いします…)、

探偵のように

   
きっと私が言いたかったこと(全く言えてない気がする)を

解読して下さい…笑笑
 

  

  
えっとね、結果ね、楽しかったよ!!ww
みんなにも伝わってるといいな~♪♪
  

   
いつも聴いてくださる方!

初めて聴いてくださった方!

本当にいつもありがとうございます!

  

  
これからもよろしくお願いします👍🏻❤️
(なんか急にみんなにお礼言いたくなってしまったので受け止めてください)
   

   

Alli180625



*******************************
デビューシングル 「僕がいる~15の自分に向けて~」
配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨
是非ダウンロードして下さい!
 

    
«LIVE情報»

7月13日 ㈮ ALLI × maruco. 【Two Voice vol.1】
会場: sound Bar brick @福岡

8月2日 ㈭ TOKYO TRAX
会場: 渋谷duo MUSIC EXCHANGE @東京
 

詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
*******************************

  
  
では!!

また月曜日24:30~待っとーよ🎶

  

  

  

  

Copyright (C)