« ツアー完走ありがとう! | メイン | Saguwa »

2018年6月28日 (木)

体調。

今日もMスパ水曜日聴いてくださり
ありがとうございました٩( *˙0˙*


番組では話せなかったけど

小笠原諸島のイベント、
そして下北沢でのlive無事終わりました!

S627 
駆けつけてくださった方ありがとうございました♪

また詳しくお話させてくださいっ!!!

梅雨の季節かと思いきや

めっちゃ暑くて体調管理大変な季節ですが
みんな体調には気をつけてくださいね(><)


私んちのアンディ(犬)がいつもはごはんすぐ食べるのに
今日夕方家に帰ったとき
朝あげたごはんが残ってて、、、心配ですヽ(;へ;)ノ
暑いからかな??


とりあえず病院行ってみます!!


また来週Mスパ水曜日聴いてくださいーーーー♪

ありがとうございましたっ!!!

広島ワンマンまで日付かわってあと10日‎|'-'

Copyright (C)