« ありがとうを伝えよう | メイン | Say Love »

2018年5月 9日 (水)

TDS

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ!
火曜の夜はいかがお過ごしですかー?
 
GW明けのお仕事は
結構気分が乗らないことも多いですよね〜
 
fumikaのおしゃべりで少しでも
和んでもらえると嬉しいです。
 
さて今日は福岡の親友ちゃんと
TDSに行ったお話。でした。
 
 

58

5802

そうこんな感じ、、、笑
 
たまにはこんな日も大切!
時間を作る。なかなか大人になると
難しいことだけど、どれだけの時間
ご機嫌でいられるか。
それが次の日に繋がると思うfumikaなのです。
 
そして今日披露したウクレレは
BEGINさんの『島人ぬ宝』
いかがでしたかー??
 
みなさんからのリクエストもお待ちしております!
その他恋愛家族仕事のお悩みライブの感想などなどなんでもOk!!

メッセージの宛先は、
fumika@fmfuji.jpにて募集中です
 
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
The Rose / Bette Midler

Copyright (C)