« TDS | メイン | 勝手に感想文。 »

2018年5月 9日 (水)

Say Love

今回はお船の進水式にお呼ばれしたお話をしましたー!

前夜祭で洋楽のカヴァーを披露してみたところ大好評で嬉しい限り♪

たまに名曲をカヴァーするっていうのも楽しいですね!

演奏したのはこちら。

The Final Countdown/Europe

Dancing Queen/ABBA

We Will Rock You/Queen

We Are The Champions/Queen

英語がほとんど話せなくても英詞と曲を通して海外の方と会話できた気がしたし、

実際それをキッカケに仲良くなれました♪

音楽って素晴らしい。

ちなみに珍しくこんなフォーマル寄りな格好で★これでもちょっと派手だった(笑)

20180508oa

そしてニューアルバムRevenantから紹介する最後の曲は「Say Love」。

こんなに幸せな境遇を与えられた曲って初めてかもしれない!

タイトルそのまま、“愛を伝える”ために生まれた曲ですが、

お客さん達のコーラスと岡野さんマジックによって、

より繊細な愛情まで込められたように思います。

音源が仕上がったとき、産みの親として、

我が子が沢山の幸せに包んでもらえてるような絵が脳裏に浮かんで

ちょっと泣きそうだったのはここだけの話(笑)

この気持ちを忘れずに、大切に歌っていこうと思います♪

 ♪今回お送りした曲♪

 M1)Halcyon Days / Mary's Blood

 M2)Say Love / Mary's Blood

 M3)World's End / Mary's Blood

≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫

■ニューアルバム『Revenant』発売中!

■5/23ライブDVD『LIVE at INTERCITYHALL』リリース!

■Mary's Bloodワンマンツアー

「Make The New World Tour 2018」

・6/8(金)名古屋Electric Lady Land

・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO

・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)