« 予防接種と「ありがとう」と「スパイダー」 | メイン | sora tob sakana! »

2018年5月23日 (水)

けろたんの日!


日付変わって本日は、LIVE DVD&Blu-ray『LIVE at INTERCITYHALL』発売日!
そして「世界亀の日」!!ということでダブルめでたい日♪


あ。収録後日、外が暖かかったのでけろ散歩に行ってきましたよ~


久々にタイル張りの道へ出てみたら足つるんつるん踏み外してて(笑)
飼い主は写メとムービー撮りながら悶えておりましたハァハァ←親バカ

20180522oa


そしてフリートークでお話ししましたCRAZY FEST EXTRAは、
素敵な対バンの皆さんとキャッキャウフフで楽しい一日でした♪
ってな訳で浮かれぽんちしてたら、オンエアで自分達のことスッカリ話しそびれましたね(爆)


この日メアリーは80分ステージだった上に、セットリストの半分をリリースしたてのRevenantから選曲。
しかもなんの前触れもなくカヴァーもねじ込んでシレッと終わるという(笑)
Supporter's Club(無料のファンクラブ?)限定イベントばりにレアな構成でした。


こういう不意をつくような企画もサラッとやっちゃうのがMary's Bloodなのです★
今後もいつ何が起こるか分かりませんから!お見逃しなく!!

♪今回お送りした曲♪
M1)R.I.P. / Mary's Blood
M2)女神の裁き〜Death Queen's March〜 / Mary's Blood
M3)World's End / Mary's Blood

≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫

■ニューアルバム『Revenant』発売中!

■5/23ライブDVD『LIVE at INTERCITYHALL』リリース!

■Mary's Bloodワンマンツアー
「Make The New World Tour 2018」
・6/8(金)名古屋Electric Lady Land
・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO
・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂


http://www.marysblood.jp

Copyright (C)