« 「愛を頑張って」、いよいよ今週リリース! | メイン | 予防接種と「ありがとう」と「スパイダー」 »

2018年5月22日 (火)

居場所

 

 

Music Spice+!月曜日

お聴き下さりありがとうございます✨

 

  

  

放送でお話したんですけど、

大人の事情で今やっとGW明けました!笑

 

 
ALLI歌いまくり祭りウィーク

本当に楽しかった~!!

 

 

 

 
初めての連日ライブに

関東、関西、と不安はあったけど

 
それより何より、

たくさんの人に逢えたことが嬉しくて嬉しくて...

 

 

   
もっともっと色んなところで歌いたいし、

伝えたいなと思った!

 
それに

ALLIとしての居場所を見つけたような気がしました☺️

 

 
やっぱり歌しかないな~。

これからも歌い続けたい!!

  
みなさん!

これからもALLIをよろしくお願いします🌷笑
  

   

Alli1805211   

  
  
************************  
4月28日 デビューシングル

「僕がいる~15の自分に向けて~」リリース

  
5月14日から デビューシングルが

配信サイトでもダウンロードできるようになりました✨

 
是非ダウンロードして下さい!
          


« LIVE情報 »
6月5日(火)

東京・JR浜松町駅前

サテライトプラス にてフリーライブ
Start 18:00-   

   
詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/
************************
 

  
では!!

また月曜日24:30~待っとーよ🎶
     

Alli1805212_2   

  

   

  

Copyright (C)