« きたきたー!GW!!! | メイン | Rolling Start & Take a Chance »

2018年5月 2日 (水)

初めてのウクレレの弾き語り

Mスパファミリーのみなさんコンバンワ〜♪
fumikaです。
 
 
ただいま福岡へライブのため帰省中。
GWなので街も大賑わいです。
 
みなさんのご予定は、、、??
 
もし九州へお越しの際は
ぜひfumikaのライブにも遊びにきてくださいませ(。・ω・)ノ゙
 
 
そうそう!
今日は初めてウクレレの弾き語りを番組で披露しました。
 
 

0501_fumika

 
どうだったかなぁ??まだまだ修行しなければ...笑
 
 
だけどやはり歌えるって嬉しい。
そのために挑戦し始めたところもあるので!
もっともっと上達できるよう精進いたしますので
成長を見守っていただければと(´ω`)
 
 
ということで弾き語りのリクエストなどもお待ちしてますよ〜♪
その他恋愛家族仕事のお悩みライブの感想などなどなんでもOk!!

メッセージの宛先は、
fumika@fmfuji.jpにて募集中です⭐️
 
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
Survivor / Destiny's Child

Copyright (C)