« バースデー直前! 佐藤匠クイズ! | メイン | TDS »

2018年5月 8日 (火)

ありがとうを伝えよう

 

 

Music Spice+!月曜日

お聴き下さりありがとうございます🙈💓

 

 

 
楽しいGWは過ごせましたか??

  

  
今年中にBBQいきたいな~

川とかではしゃぎまくりたい!笑

 
それに森林浴したいな~

癒されるよね~🌳✨

 

 

 

 
そう!そうよ!

みんな!もうすぐで母の日よ!!!

 

 
今年は何あげようかな~?

  
みんなは

毎年贈るものとか決めとる??

 

 
去年は石鹸でできた赤い薔薇やったけん
今年は~ん~悩むね...

 
でも感謝の気持ちを伝えられる日やし
喜んでもらえるもの贈りたいね😊
 

  
年に一度の絶好のチャンスやけん!笑
普段は恥ずかしくて言えんかったり
言う機会なかったりすると思うけど

 
気持ちは言葉にせな伝わらんし

この機会に伝えよう!!

  

   

Alli1805071    

   

  
先週に引き続き!


『15の自分に向けて』

というテーマで皆さんから
沢山のメッセージお待ちしてます✌🏻💗

 

 

 

« LIVE情報 »

5月12日 HMV&BOOKS HAKATA

詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/

  

   

では!!

また月曜日24:30~待っとーよ🎶

    

  

Alli1805072

  

  

Copyright (C)