« 居場所 | メイン | けろたんの日! »

2018年5月23日 (水)

予防接種と「ありがとう」と「スパイダー」

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ!fumikaです。
 

522 

本日のフリートークは、
福岡で予防接種を受けた時のクセの強いお医者さんの話。
ツッコミどころ満載でしたが
注射も...
診察中終始笑っていたので
打たれたのわからなかったくらい(笑)
 
そんなこんなで前回お話した
沖縄ライブからも無事に帰って来ました!
 
最近では配信プロジェクトのため
レコーディングに勤しんでます✌️そして,,,
 
なんと!!!!本日!!!5月23日!!!
 
配信プロジェクト第2弾!
 
いきものがかりさんのカバー「ありがとう」
LINE MUSICにて独占先行配信スタート!!!
 
 
 
母の日に続いて、父の日も近付いて来ましたね。
ぜひこの機会に、いつもは言えない気持ちを
音楽の力を借りて伝えていただくのも一つかな?!と思います
 
ぜひ聞いていただいて、感想もらえたらうれしいです。
 
 
さて今日のウクレレ弾き語りは
地元福岡の偉大な先輩スピッツの「スパイダー」!
 
みなさんからのウクレレ弾き語りリクエスト
だいだい大募集中です♪
 
 
もちろん!その他恋愛家族仕事のお悩み
などなどなんでもOk !!
fumika@fmfuji.jpへぜひ送ってくださいね!
お待ちしてます(゚▽゚*)♪
 
※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
Janet Jacksonの「Together Again」

Copyright (C)