« ふつおた特集スペシャル2! | メイン | 初めてのウクレレの弾き語り »

2018年5月 1日 (火)

きたきたー!GW!!!

 

 

Music Spice+!

月曜日お聴き下さりありがとうございます✨

  

   
2018年始まったかと思いきや、

もうGWに突入!はっやいね~。
 

 

 


9日間お休みの人は

ワクワクでたまらんやろうね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

  

 
今年のGW

うちにとっては、忘れられん1週間になりそう。

 

 


今月の28日にリリースした

デビューシングル
〝僕がいる~15の自分に向けて~〟

  

  
たくさんお届けできる素敵な機会なので
今年のGWは歌って楽しもうと思う✨
 

 

  
もっと届いたらいいな~

みんなに届いとるかな~

早く伝えたいな~

歌いたい歌いたい~
  

  

  
最高のGWを過ごそうね!

  
素敵な一週間になりますように~🌷
お時間ある方は是非ライブ遊びに来てねー✨
     
  

Alli180430     

  
4月28日 デビューシングル

「僕がいる~15の自分に向けて~」リリース
  

  
« LIVE情報 »
  
5月2日 タワーレコード福岡PARCO店
5月3日 博多どんたく港まつり
5月4日 九州地ビール祭り
5月5日 the Voodoo lounge CD発売記念スペシャルライブ
  
  
詳しくは HPをご覧ください( *´꒳`* )
http://alliprincess.com/

  

  

  

  

Copyright (C)