« Rolling Start & Take a Chance | メイン | 本日もラジオ聞いてくれてありがとうございました!! »

2018年5月 3日 (木)

ALLIさん!

今日もMスパ聴いてくださりありがとうございました。*(ू•ω•ू)**

今週も素敵なゲストを


ALLIさん。

0502_marumoto

放送を聴いてくれた人も感じたと思うけど、

本当にいい子。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そしてかわいい


そして声は、
少し掠れる部分とまっすぐ伸びる高音が、、、女の私でもキュンときます。



4月28日にリリースされたばかりの

「僕がいる~15の自分に向けて~」では
歌詞を自身が書かれています!!

いろんな経験を前向きに
音楽の素晴らしさを感じながら
ここまで来られたALLIさんだからこそ出来た曲だと思います!!!


ぜひみなさんもチェックしてみてください♪



私事ですがワンマンライブ無事終わりました!!!

会場にいたみんなで作り上げた最高の夜でした(´⌓`)


ゲストにキンモクセイの伊藤俊吾さん、

19の岩瀬敬吾さん、アンダーグラフの真戸原直人さんをお招きして

もう本当に夢じゃないかってぐらい

楽しいセッションでした!!

来れなかった人にも聴かせたかったです(;_;)(;_;)(;_;)



また番組でもお話させていただきます!!

ありがとうございました◟(・ิټ・ิ)◞

次は広島ワンマンライブ!!!7月8日

Copyright (C)