« はじめまして!!ALLIです! | メイン | Halcyon Days »

2018年4月 4日 (水)

すい・・・いや、かようびです。

Mスパファミリーのみなさん
こんばんわ!
 
4月から Mスパ 火曜日を
担当させていただく歌うたい fumikaです。
 
 

43_fumika

 
3年半努めさせていただいた水曜日から
お引越ししてきたばかりで
トーク中"水曜日"と言ってしまいがちです(笑)
 
いやはや、習慣ってすごいですね。
口が すいようび を形状記憶してるみたいに出てきてしまうんですから、
困ったものです。
 
番組中みなさんの曜日感覚を
失わせるかもしれません。
すみません。(←直す気あるのかwww)
 
 
 
 
とにかく早くいっぱしの火曜日ナビゲーターに
なれるよう頑張りたいと思いますo(・`д・´。)
※昔からやる気だけはすごくある
 
ということで
これまで以上にみなさんと楽しい夜を
過ごしていきたいと思いますので
ぜひメッセージもたくさん送ってください!
 

fumikaへの疑問質問相談ライブの感想

家族友達仕事のこと などなど

なんでもOK✌︎

メッセージの宛先は

fumika@fmfuji.jpにて募集中です

Copyright (C)