« Mスパファミリーという響き最高... | メイン | Believe Me »

2018年4月11日 (水)

国家独唱

Mスパファミリーのみなさん

こんばんわ。fumikaです!
 
 
今日は国歌独唱についてお話しました
 

410_fumika 

あの緊張感はどう表現していいのか
わからない(´д`;)
 
普段のライブでも緊張しーなんですけど…
それに輪をかけるように
ガッチガッチになっちゃうんですwww
 
歌いだせば砂漠のようにカラッカラだった身体に
水が湧いてくるように緊張がとけるんだけど…ほんとに不思議。
 
とはいえ緊張は良いバネにもなることもある
だから嫌いになれない。
 
 
みなさんは極度に緊張したのは
どんな時ですかー??
 
またそんな時どんなふうに緊張を
ほぐしてますかー??
 
これ効くよ!というのがあれば
ぜひ教えてください(ノv`*)
 

そして

fumikaへの疑問質問相談ライブの感想

家族友達仕事のこと などなど

なんでもOK✌︎

メッセージの宛先は

fumika@fmfuji.jpにて募集中です


※本日のfumika選曲メモ_φ(・_・
Never Enought / Loren Allred

Copyright (C)