« トレンチコート。 | メイン | これが春の嵐!?!!? »

2018年4月17日 (火)

非公式ユニット増殖中!?

今週も登場しました!
米谷恭輔です!

今夜も聴いてくれてありがとうございました!!
先週に引き続き同じメンバーでお届けしました!

久々のMusic spice!の回しをやりましたが、
回してるとあっという間に終わる!笑
まだまだ喋り足りないです笑

皆さんのメッセージもしっかり目を通しております!
全部は紹介できませんが、どれも1つ1つが嬉しいです!
どしどし送って下さい!

それでは、米谷出るかわからんけどまた来週も聴いて下さいね〜!笑

【米谷恭輔】


こんばんは!!佐藤匠です!

今回は、名古屋からせっちゃん、米ちゃんがラジオをしに来てくれて、
まあ!やりやすいやりやすい!!笑

ちなみに、せつら、こめちゃん、と俺!の
3人組も非公式でユニットがあるんですよ!その名を 「 一期一会 」

みなさんもいいユニット、いいユニット名が思い浮かんだら、
番組までお便りください!!もしかしたら採用されるかも!?


以上、【佐藤匠】でした( ´ ▽ ` )ノ


0416

 

Copyright (C)