« 本音トーク!! | メイン | ふつおた特集スペシャル2! »

2018年4月27日 (金)

生きる。

なんとなく、
自分が一人なんじゃないかと思うときにさ、
それを肯定するような言葉が頭に浮かんだり、
行動や日常が浮かんだりすると、
どんどん沈むように暗いところに引っ張られたりする。

しんどいなあ、と口に出すと、ほんとにそうなるけど、出さないと沈むばかりだもんね。


昔から変なところ潔癖というか、許せないことやものがあって、
それが人とはちょっと違ったりして、そこでぶつかったり、凹んだりしていた。

だんだんそれを出さずに生きていけるようになって、だけど消えなくて、自分から離れてしまったりする。


もともとの属性は変わらないんだなとしっくり納得してるよ。


気楽に生きる。
気楽には生きれないけど。


だって生きていたいもんね。

Higuchi_180426

Copyright (C)