« たのしんでもらえましたか!?!? | メイン | ラジオネームのこだわり »

2018年4月20日 (金)

人見知り。

人見知り、という人を好きでいてくれる人がいることにすごく安心した日を覚えている〜。

笑ってくれるだけで嬉しくなる、って言われたときに、
なんかこのまんまでもいいのかな〜と思ったなあ。

あとはアメトーークの人見知り芸人ね。
こんなに仕事でよくしゃべる芸人さんが、
普段は全然しゃべらないんだ!それでいいんだ!ってことを公言してくれたのはありがたかった…。

その後結局人見知りでいる方がめんどくさいことがわかって(これは頷いてくれる人も結構いるはず)、
なんとなくの会話だったり、自分の中でルールを決めてしゃべれるようになったなあ。

不思議ちゃんを演じたり、
すごくテンションが高い人間を演じたり、
すごくゆっくりしゃべる人間を演じたり、

色々やってみた。


そのときに出会った人たちにもう一度会いたくないなあ…笑

Higuchi_180419

Copyright (C)