« Halcyon Days | メイン | ミニアルバムをリリースしました! »

2018年4月 5日 (木)

「Mスパ!」水曜日・・・!

Mスパ+月曜日から引っ越してきました!!!
シンガーソングライター丸本莉子です٩(˙▽˙

広島出身、上京8年目、
好きな食べ物は焼き鳥で
漫画を読むこととスノーボードにハマってます!


4月1発目。
『Music Spice!』聴いてくださりありがとうございました٩( *˙0˙*

先輩fumikaさんのように
温かい楽しい番組お届けします!!!!!!


新しい試みでメールテーマを設けました(*Ü*)

【あなたの忘れられない
 アーティストの名言やパフォーマンス】!

教えてください☜(´゚ c_,゚`☜

ライブの感想などでも◎

みなさんの感動を共有したいです( ¨̮ )!
そして刺激を受けアーティストとして成長していきたいです!!!

メッセージお待ちしております◟(・ิټ・ิ)◞


質問やこんなことあったよーー!ってゆうメールもお待ちしております
メールはこちらから→《riko@fmfuji.jp
 
水曜日24:00から25:00
一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです*。( ´∩•͈ω•͈∩` )*。

よろしくお願いします
 

44

Copyright (C)