« あいさつ。 | メイン | はじめまして!!ALLIです! »

2018年4月 3日 (火)

みかちゃんのおお回し!

「Music Spice!」
今回はみかちゃんの大回し!

最高に楽しかった笑

馬小屋4のMCやってみたいなー笑
切実な願いでーす!!!!

馬小屋4の応援も引き続きお願いします笑
 
また次回もお楽しみに!

中原聡太


BOYS AND MEN研究生
テーマカラーピンクみかちゃんこと三隅一輝です! 

42日の放送終了しました!聴いてくれたみんなありがとう! 
先週に引き続き「馬小屋フォー」でお送りしたエムスパ。

今回は僕、三隅一輝がMCに挑戦!
暴れ馬三頭を飼いならすのは大変でした。
いや、引きづり回されてましたね。笑 
また馬小屋フォーでエムスパにお邪魔したいと思います!

来週も聴いてね〜
 
三隅一輝

0402

 

 



 




Copyright (C)