« さくらフェスタ2018 | メイン | 初めてのゲスト!Amaryllis Bomb! »

2018年4月18日 (水)

On the Rock & It's Alright

今年も無事にお花見行ってきましたよー!

今回は埼玉の権現堂で夜桜見物!

ピンクの灯篭ライティングがまた可愛らしくて温かい気持ちなります。

(・・・体感温度的にはかなーり寒かったけど。)

20180417oa_1

そしてMスパレギュラー1周年のお祝いメールも沢山ありがとうございます!!

沢山のメッセージに目を通しながら

本当にリスナーの皆さんに支えられた一年だったなとジーンときました。

引き続き楽しくゆるりと、素敵な音楽をお届けしていきたいと思います♪

これからもどうぞよろしくお願いします★

そしてそして!

日付変わって本日はMary's Blood 4thアルバム『Revenant』発売日!!

ということで、奮発して新譜から2曲お届けしてみましたー♪

「On the Rocks」は放送でもお話した通りボーカル一発録りを記録した曲!

レコーディング最終日に、喉を涸らす覚悟で挑んだブルースロックです。

ちなみに歌詞に出てくる「ブルー」とはコレの事。

プロデューサーの岡野さんに教えてもらい採用したお洒落なウィスキーです♪

20180417oa_2

「It's Alright」は以前にもライブ会場限定配布版を流したことがありましたが

アルバムに向けて格段にパワーアップした内容になっています!

地味〜に小節数が変わってトリッキーになっていたりもするので

限定配布版をお持ちの方は聴き比べてみるのも楽しいかもしれません。

この2曲はどちらもお客さんに参加していただかないと完成しない曲なので

ライブでは掛け声に旗振りに、全身で楽しんでもらえたら良いな〜と思っております!

♪今回お送りした曲♪

M1)World's End / Mary's Blood

M2)On the Rocks / Mary's Blood

M3)It's Alright / Mary's Blood

≪Mary's Bloodインフォメーション≫

■4/18ニューアルバム『Revenant』リリース!

■5/23ライブDVD『LIVE at INTERCITYHALL』リリース!

■Mary's Bloodワンマンツアー

「Make The New World Tour 2018」

・6/8(金)名古屋Electric Lady Land

・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO

・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂

■その他ライブスケジュール

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

・4/29(日・祝)NAONのYAON@日比谷野外大音楽堂

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)