« 国家独唱 | メイン | 「Mスパ!」水曜 第2回! »

2018年4月11日 (水)

Believe Me

ということで今回は、

もうすぐ発売の『Revenant』からBelieve Meを先行放送してみました!

アルバム11曲の中では、1番今までのメアリーっぽさが色濃く残っている曲だと思います。

でもよく聞くとサウンドで新しさを出していたり。

歌一つ取っても歌い回しとか発音方法とか、

実は地味~に新たなチャレンジをしていたり。

発売されたらその辺の小技もチェックしてみてほしい一曲です!

そしてメールコーナーでは

ニューアルバムのタイトルを「Revenant」と名付けた由来ついてもお話しました。

なぜ「蘇り」がキーワードなのか。

そういう事だったわけですね~

終わりは始まりと表裏一体、全ての物事は繋がっていて。

更に新たなメアリーはまだ生まれたばかりで、音楽に終わりはない。

つまり!

絶対にメアリーから目を離すな!ということですな!

そんな渾身のアルバム Revenant も、来週ついに発売日を迎えます。

やっと全貌を明かせるのか~!いやぁ感慨深い。

何曲かエムスパで先行放送してきましたが、まだまだほんの一部にすぎません。

全曲聞いたらきっとみんなビックリするよ。

是非楽しみにしていてください!

2

♪今回お送りした曲♪

M1)春~spring~ / Hysteric Blue

M2)Believe Me / Mary's Blood

M3)World's End / Mary's Blood

≪ Mary's Bloodインフォメーション ≫

■4/18ニューアルバム『Revenant』リリース!

■5/23ライブDVD『LIVE at INTERCITYHALL』リリース!

■Mary's Bloodワンマンツアー

「Make The New World Tour 2018」

・6/8(金)名古屋Electric Lady Land

・6/9(土)梅田CLUB QUATTRO

・6/24(日)マイナビBLITZ赤坂

■その他ライブスケジュール

・4/22(日) クレイジー☆フェストExtra@新宿ReNY

・4/29(日・祝)NAONのYAON@日比谷野外大音楽堂

http://www.marysblood.jp

Copyright (C)